「二人の合言葉♡♡♡」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「二人の合言葉♡♡♡」


じいじはおうちではなぜか
上裸スタイルです!!


(実家のクロス変わったよ!

グリーン×ウッドオシャレ〜拍手拍手拍手


二人の背中、かわいいなあ〜♡♡♡

じいじと孫ってなんか、かわいくて

イイコンビだよね(笑)


そんなありふれた日の

母と娘の会話、、、


さっちゃんとの合言葉を決める会議で

(「合言葉」って言葉、さっちゃん
初めて聞いた言葉かも♫)


渾身の

ハクナマタタ

却下されてます(笑)!!!

ズコーーーー



帽子〜!!!


この後じいじの、う⚫️こズボンに

ラーメンの汁がこぼれました〜


私もじいじもこぼしがち、似てる。

じいじはほんっとにこぼす。

(笑)


皆さま素敵な夜を〜

おやすみなさい星空


クロ