世界一カワイイ罪で逮捕です♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世界一カワイイ罪で逮捕です♫✧*。


ベッドの上でのイチャイチャタイム


さっちゃんママ警察に逮捕されてます!!!


世界で一番可愛い罪の逮捕です。


サムネイル

ママ!!手を返して〜


「離して」ではなく「返して」

なのねえ!発言がかわいいなあ〜ニコニコ気づき気づき気づき


そして、キッチンで二人で


ヨーグルトを食べて

キッチンドランカーならぬ

キッチンヨーグルターになったあと


またも


クッキー作り〜星星星

沖縄から帰ってきた日にクッキー作り

私、、頑張ってる!!笑


毎日作るよ、クッキーをジンジャーブレッドマン気づき気づき気づき


1個ならくれるといってます

嫌だと交渉しています(笑)



だいぶ手慣れてきたねチョキチョキチョキ


型抜き♡♡♡


そしてたーくさん食べたい!!!といつも

言うので

(なのにまさかの今日は残しまくってた!

もう飽きたのか?!まさか!!!)


次のタネも


もう作ってみたり(笑)





小さいお団子作ってみたり

大きなお団子作ってみたり


軽い砂場遊びみたいに


手を器用に使っていて

本人楽しそうなので

それが一番だなあ〜と…♡♡♡


そうこうしているうちに


クッキーも焼き上がり

さっちゃんはほんとできるこ


食器洗いもしてくれて

何て最高なんでっしょ!!!!


いい感じ〜オーナメントハートのバルーンおすましペガサスおすましスワンまじかるクラウン乙女のトキメキ


卵と牛乳を混ぜるだけの


砂糖、小麦粉、米粉不使用な

低糖質クッキーです!!!

焼きたて特においしい!!


お試しあれですよ〜


クロ