桃ちゃんおめでとう!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃ちゃんおめでとう!!!



我が相棒、桃ちゃんの
第二子となるとじろくんが
無事に誕生してくれました!!!

母子共に無事ということで
ほっと一安心、、、泣き笑い


もうほんとにこのお産の
日程がすごくてすごくて
桃がもってまして…。

さすが桃ちゃん!なんですが

兄弟そろって
5/5のこどもの日生まれ

年子で
誕生日が全く同じ!!!!!!
という奇跡が起きましたあんぐり拍手拍手

桃もそうなったら最高だなぁと思っていたんだけれど、ゴールデンウィーク中だし、なかなかそうもいかず…

なのに奇跡が起きて…
5/4にお腹痛くて入院したのに
その日には出てこずに
5/5に出てきてくれる
最高の結果に、、、

ほんとに生まれる前から
親を喜ばせる天才なのかしら?
親孝行だ、、、

いやぁもう本当信じられないほど
素敵なことが起きまして
心からおめでとうという
気持ちですひらめき拍手拍手拍手

今日は桃ちゃんも興奮してあまりゆっくり寝られないかもしれないけれど
ここ数日うまく眠れていなかったみたいなのでゆっくり眠れてるとイイなぁ、、。

とにかくお疲れ様!!
早く会いたいよ、、、♡









そんなわたしはin沖縄で



今からこの幸せベッドに

潜り込みますハートハートハート

もうさっちゃん、

しっかり真ん中に

寝てます。存在感ありありです


そろそろ添い寝きついのでは

なかろうか。。


我が家の寝室のベッドサイズ問題

今お部屋ギリギリにベッド敷き詰まるのも流行っているみたいで

なんか背中押してもらいました。


色々もう少し考えてみます〜

みなさま素敵な夜を!

そして桃ちゃん、ほんと

おめでとう目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


クロ