飛行機time∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

飛行機time∗ ︎*゚


飛行機に乗り込んだぞ〜飛行機気づき気づき


わたしがボソッと母に


サムネイル

飛行機落ちたらどうしよう…

って言っていたのをさっちゃん聞いていて


心配性、怖がりさっちゃんは

飛行機落ちる?こわい

サムネイル

って53回くらい聞かれた。

ごめんね、怖がらせたね知らんぷりもやもやもやもやもやもや


でも、ママも毎回怖い。

しかも沖縄、梅雨だし、ちょっとだけ揺れた飛行機


親子三世代で


横に並んで!!!


足かわええ♡♡♡




怖がっていたけれど、、、


離陸して一瞬で

短い手に大きな頭を乗せて


寝てたっっzzzzzzzzz


そして、


サムネイル

よく寝たぁぁあああ

と、起きてくると、、、

楽しみにしていた、機内でもらえるオモチャも


きていて、じいじが一緒に作ってくれたよ〜飛行機


後半戦はiPadでゲームしたり


SINGを見たり


iPadさまさまだなぁ

充実な時間〜パック唇付けまつげマニキュア

JALの機内、Wi-Fi通ってるのも最高二重丸


到着すると、なんと雨が上がっていて


青く透き通った海が見えて

メチャクチャテンション上がった〜やしの木やしの木やしの木


やっぱり南国ってテンション上がるっ!!!!


クロ