羽田空港を楽しむ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

羽田空港を楽しむ♫


羽田空港の出発ターミナルには


おいおい勘弁してちょんまげよダッシュ


さっちゃんが大好きそうな

危険すぎる自販機が爆弾爆弾爆弾
ドドーーーン爆弾


しかも、値段が全く

かわいくない空港価格ピリピリピリピリ


500円台とかならメチャクチャ

売れてそう。いやこの値段でも

売れるのよねきっと。

本気出したらいっちゃう額か…


ちょっと可愛くて母さんも気になりましたが、欲しいとも特に

言わなかったので(セーフもやもや

無事通過ですチョキチョキチョキ


が!!!!


ソストクリーム

(間違え、鬼かわ♡)

の罠は全然通過できなかったので

買いました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


しかも白い恋人だ!!!!

沖縄に行くけれどまずは北海道!!!


一人なら絶対買わないけれど


こうして買ってみて


食べたら、ビックリするくらいに

美味しくて濃厚で、あと引くうまさで

何口か食べちゃった気づき気づき気づき


濃厚ソフトクリーム幸せ♥︎︎


そしてメチャクチャスタバ混んでたけど

並んで、初めてオーツミルクラテ♡♡


じいじにはホット♡♡♡


さっちゃんはじめての

動く歩道!!!!


にテンション上がってなぁ上矢印上矢印上矢印


我が子が


歩く歩道で移動させられてるだけで愛おしい、、、(笑)


じいじはいつまでこんな風に

手を繋いでもらえるのかな?


って今から少し心配してます知らんぷり気づき気づき気づき


さっちゃんのパンツと母のジャケットの色が



リンクしていて可愛かったぽってりフラワー気づき気づき気づき


昨日も食べ過ぎてしまい

今日は昼まで抜く予定が

(念のため焼き芋は持ってきたよ焼き芋焼き芋焼き芋


搭乗ゲートの近くに、美味しそうな蕎麦を

見つけて


駆け込んでしまった、、、ランニングダッシュダッシュダッシュ

さっちゃんとも分けた。


美味しすぎた、、、
ゆずがきいてた、、、

クロ