今日の格好⋈沖縄へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈沖縄へ


今日から沖縄へゴーゴゴーです〜キメてるグッグッグッ


安旅行のプロな母が、神的安さのツアーを

見つけて、行くことになりました〜やしの木やしの木やしの木


が!!!沖縄は梅雨入りした模様ちょっと不満

ピーカンな東京から、大雨の沖縄へ、、、


どうなることやら〜

まだまだ朝晩は冷えそうだし服装は悩んだけど

結局バタバタ準備したので

全然適当になっちゃった、、、笑


このワンピース


今年も売ってる〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ブラックも持ってます〜!!!


去年からずーーーっと大好き♡

この生地感も麻混でラブすぎるの。

みんなも絶対買って。細見えもする。

わたしを信じて大丈夫指差し飛び出すハート




ワンピース:

シューズ:



アウター

バッグ

リュック


リュック:



ピアス:

ネックレス:ZARA




ネックレスはさっちゃんとおそろい!!!


このネックレス随分軽いんだけど

なんとなくこのクビにかかっているだけで

なんか頭痛がしてくる気がする〜


これは気持ちなのか??!

やはり血流を少なからずすこーーーしでも

圧迫していたりするのかな?!!


沖縄へはさっちゃんが買ってくれた指輪も


つけてきた!!!

たくさん目に入って、嬉しいって思って

もらえるかなあ!!?


クロ