天使の寝顔とキティちゃん♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

天使の寝顔とキティちゃん♡

寝顔見ていて思う、、、



アイホールと眉毛がほんとキレイや。。

お化粧したくなるねキメてるキラキラ


このほっぺのしんちゃん感が抜けて来たらより一層お姉さんぽくなるのかねえ。



やだなあ寂しいなあ、、、

あーんもう、癒し泣き笑いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


昨日はさ、このかわいこちゃんが




サムネイル

キティちゃんのパンケーキが食べたい!!!

って言うもんだから、ちょっとゴローンってしたかったけどさ、焼きに焼きましたよっ



キティちゃんのパンケーキをホットケーキ


かわええ。弱火でじーっくりがいい感じ!!


たくさん作って冷凍するよさくらんぼ


かわええ。喜んでペロリと

食べてました!!!!


ほうれん草とか、ブロッコリーとか

何かミキサーで混ぜたくなるね(笑)

(すぐそうやって、、、w)


今日も1日素敵な日になりますようにブラシブラシブラシ

小さな幸せ見つけられる1日になりますように唇


クロ