娘が楽しい手土産♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘が楽しい手土産♫✧*。


先日の



オスミックトマト、、、

ほんっとうに美味しかった、、、不安不安不安


そして、さっちゃんが



シュークリーム屋さんに変身っっっハッハッハッ


エプロンと、帽子が本格的で

可愛すぎる〜グッグッグッイエローハーツ


そしてセットの中にはこんな風に


クリームの入っていない

シュークリームの皮?生地?が入っていて


シュークリームの生地の中に


その場でたっぷり入れてもらった

カスタードを詰め込んでいきました〜ルンルンキラキラキラキラ


さっちゃん上手に詰められたかなぁ〜!!?


いっっただっきまぁ〜す♡♡


このちゃん、

たまたま見つけてくれたみたいなんだけど

ほんと愛に溢れたお土産をありがとうお願い気づき気づき


体験もとっっても楽しかったし

(わたしもやったけど初めてのことだし

シュークリーム使ったことなかったから

楽しすぎた!!!)

シュークリームも生地がさっくさくで

美味しかった〜ハートハートハート


ほんっとありがとうお願いキラキラキラキラ

クロ