昼寝が幸せ〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昼寝が幸せ〜✧*。



(桃ちゃんがよく撮ってる角度)

今日は雨でもあっっったし


一緒に昼寝しました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


わたしもこの寝相!!?

両手を重ねて、顔の下に置いて寝る寝方が

大好きなので気持ちがわかる〜電球


ぷっくりツヤツヤなほっぺた


長いまつ毛


どのパーツもほんとかわゆ星

自分の寝顔もこんなに可愛ければいいのに〜


この先の人生もこのかわいい寝顔が

たくさんの人に愛されるといいなぁ〜

と、とにかく幸せを願いますお願い音符音符音符


(いつか彼氏なんてできることがあるなら

全てを愛してくれて、大切にしてくれる

彼氏ができますように、、、)


みなさますてきな夜を乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

GW初日はあいにくの雨でしたね〜


みなさま引き続き、楽しんでください!!

クロ