【リフォーム】扉をかえたよ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】扉をかえたよ!!


粗大ゴミの日程を待つ

吊り戸棚と、電子ピアノさん


さっちゃんにピアノの習い事もさせたいな〜

もう随分古いピアノなのでその時には新しいものを買おうと思います二重丸二重丸二重丸


吊り戸棚がなくなった我が家


まだ跡があるから全然わからないね。


天井高くなったぁ〜!!!



大きな観葉植物、おきた〜い。

ソファは無理かなぁ…無理だよなぁ。

ダイニングも買い替えたいなあ、、、

夢は広がっていくね、いっちゃうね。


そして、トイレや1の部屋の扉も

ダイノックシートではなく、実家の扉が

素敵で気に入ったので


扉ごと変えてもらいました〜グッグッグッ


【BEFRORE】



【AFTER】



【AFTER】


1の部屋も中に向けて入るドアだったんだけど

部屋が狭いのでそのせいで大きなベッド置けないとかありそうと思って、横スライドの扉に

変えてもらっちゃいました〜!!!

(どんだけ大きなベッド置くつもりかしらね

部屋がベッドで埋まるの微妙かなあ

でも狭くて窮屈な想いするよりはいいのかなあ)


大工さんってなんでもできちゃうからほんとに

尊敬笑い笑い


どんどん進化していて

楽しいです!!

残すは、畳を琉球畳に変えたり

クロスかえたりです。

トイレはどうしようかまだ悩んでる、、、


皆さま素敵な夜を星空


クロ