付き合う前にカラダの関係を持ったら終わり?■■クロリサ的答え2066■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

付き合う前にカラダの関係を持ったら終わり?■■クロリサ的答え2066■■



こんな質問がきていました。



男女の永遠の課題かしらっ?!


ということでみんなの意見も聞いてみたんだが

ほんっとおもしろいくらいに


まっっっぷたつ!な感じひらめき気づき気づき気づき


両者とも、


「当たり前っしょ!!!!」

な空気が流れていて楽しいグッグッグッ


みんなはどう考えますか!!?


さすがに会った当日とかじゃあないなら
いいのかなぁー?!!
みんなが言う、先っていうてもそれは
当日ではないね?!

確かに付き合った後に合わなさを感じるのも
なんだかねええええ!!!

やっぱり、

「付き合わなくてもできるじゃん」はあかんのかねえ。。

すごいっ!なんかみんなお、と、な♡♡♡

わたしの周り以上に積極的かも?!

みんなの意見楽しい!!!


セフレからの昇格がほんとふごい!!!


もうほんとその人の人間性次第な気もするね。

「もったいぶりたい」はありますよな。



けっこおおおお、そのまんま結婚してる人も

多い〜!!!

赤丸の言葉、かっこよすぎキメてるグッグッグッ

逆に若いうちはね。

確かに友人とも、この歳になったらその順番は

あまりこだわらなくなるのでは、、と。

最後の方、すごい!かっこいいわ!!!

本当人それぞれ。


「お手合わせ」って言い方、良すぎる二重丸二重丸

「チョロい」と思われたくなぁーっい!!!

わたしも先はないんだよなあ。経験上は。


でもほんとカラダの感覚も気になるな。

一応恋人としかできない行為だもんなあー。


「どちらでもOK!」くらいサラッとしている

ほうが、余裕があって魅力的になんだかんだ

見えたりするのかな!!?




たーくさんのご意見ありがとうございました!!

いやぁ何かほんとそれぞれすぎましたが

体感



カラダが先で結婚した勢

多くなかったですか〜!!?


なんだかんだ案外女性がビビるほど

関係ないのかなという気もしましたな〜


日本も少しずつ、欧米化してきてるっ!!

みたいなのがあるのかしらっ?!


みんなの貴重なご意見ありがとうございました


クロ