ホットプレートで楽しい料理♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホットプレートで楽しい料理♫∗ ︎*゚


今日も今日とてさっちゃんも食べてくれる


栄養満点ブロッコリー


を茹でて、キノコは切ったり準備!!!


葉物野菜は水に浸して



さっきのジャガイモも


カットしました〜ひらめき気づき気づき気づき


ある程度準備が整ったところで


母と一緒に(母ノリノリ音符

(裏ピースかわいい気づき気づき気づき


今、いろいろとお金のお勉強させてもらったり

投資などを相談している


村山先生

https://instagram.com/murayama_fp?igshid=YmMyMTA2M2Y=



に、お金の仕組みとか、ほんと細かいところ全て


勉強させてもらってます。

生きていく上で、大きな出費がかかるタイミング


短期、中期、長期の投資でお金を分けていく話…

本当に勉強になる。

あとはやはり


健康な体でいられること

がとにかく大切になってくるので


人間ドックや健康診断


特に女性は

乳がん検診子宮頸がん検診

を受けることが本当に大切なんだなぁ〜と

学びました。


乳がんは9人に1人がなる病気

しかも、40代後半がピーク

早期発見で死なない病気なんです!!


なんだけど、先進国で日本だけまだまだ

乳がんで命を落とす方が多い、、、

早期発見で命は守られるし、病気にかからないこと

で無駄な出費にならない。。。


確かに何を取っても

健康でいること、の、大切さをものすごく

学びました、、、お願いお願いお願い


みなさんも乳がん検診

しっりいけてますかっ?!!!


お金の勉強のあとは、ランチタイム拍手拍手拍手


パプリカ焼いて、


きのこをバターで炒めて


アボカド、ジャガイモ、などの入った

具沢山サラダハートハートハート


母の作ってくれた


ポトフ

メチャクチャ良いお肉で


ホットプレートにお米


お肉


をセット


コーンに万能ネギ、バターを乗せて


焼くだけ〜!!!


まぜまぜ!!!

レシピはこちら



おこげができるのがまた美味しいねグーハートハート


ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ

そして村山先生

ありがとうございましたお願いお願いお願い

まじで、お金の世界奥が深いし

簡単なことで将来お金が増えたりするから

はやめはやめが大切ですな。


クロ