みんなの好きな音楽✧*。■■クロリサ的答え2068■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなの好きな音楽✧*。■■クロリサ的答え2068■■


あんまり最近の曲を聞かない


クロちゃんがみんなに

オススメの曲、聞いてみたよ〜キメてるグッグッグッ


たーくさんあって

どれも気になりまくる…


確かにキンプリちゃんは

最近、MVチェックしておりました!!!


みんなのオススメと同じものは

あったかな?!!



BE:FIIST 人気だなぁ♡♡♡

平井大さんもすごい!!!!






みんなそれぞれの推しがあって

なんかいいなぁ、尊いなぁ。


みなさん貴重なコメント

ありがとうございました!!!

ブログ読者さんたちも

同じ推しの曲

ありましたかね〜!!?


クロ