空前の焼き芋ブーム✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

空前の焼き芋ブーム✧*。


今日も焼き芋を買ってきてしまった、、、


焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


最近焼き芋は3本買うね。

美味しいし、甘〜いし、美味しいし


このまんま食べられるし

ただの食材だからなんか優しい感じするし

レジスタントスターチが良いし


ね!!!!

今日なんてまた時間なかったもんだから

冷やさなきゃ意味ないのに


もう待てない!!!!!

ってなっちまって、あったか〜いまんまの

ホックホクな焼き芋を、冷えてない焼き芋

久しぶりに食べた、、、


でもあれだね!!!焼き芋普通に冷えてる方が

なんか、美味しいかもだねグッグッグッ


で、最近この LIFEの焼き芋本当美味しくて


でも、皮の味が好きなのに

この紙の袋に大好きな焼き芋の皮がついてしまったりするから、それが嫌で、皮が剥がれないように

そーっと出して、冷蔵庫の中へ入れる前に

ラップに包むことに成功!!!!


さすがにラップにはくっついたりしなさそうよねキメてるグッグッグッ


はぁーほんと焼き芋最高

これもう少ししたらスーパーの入り口から

消えます?そうですか?!!


ちなみに友達からもDMでも教えてもらった






かいつか

っていうところ?の、焼き芋がとーっても

美味しいらしい、、、焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


これだわ🍠🍠🍠🍠


頼んでみたいと思います。

空前の焼き芋ブームやばぁ炎炎炎


クロ