Happy new naiL∗ ︎*゚ ∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Happy new naiL∗ ︎*゚ ∗ ︎*゚


う、美しい、、、本当に美しい、、、




クリアではなくベースにピンクを混ぜてピンクハート


今回はカラフルなネイルだよ〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


そして本日の

オーナーカンナのオススメは

前回の、芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんに

続きまして、、



「すみっコぐらし」


なるものを初めて見た気づき気づき気づき


けれど、想像以上に素敵でゆるくて

最高だった、、、泣き笑い拍手拍手拍手


しかも大人が楽しいのもほんとわかる、、、

深くて深くてさ、、、



魔法使いの子が



「叶わない夢なら辛いから消しちゃおう」ということで(こんな軽い感じじゃないかもしれない)


みんなの夢を消してしまうんだけど



夢がなくなったみんなは

なんだかとってもだらけてしまって自分らしくいられなくなってしまうの、、、


夢は叶わなくても持ち続けることが大切なんだ!って気づいて

また魔法使いの子がその子たちの夢を戻す!


みたいな話なんだけど

(説明下手すぎかっ)

ほんとなんか深かった、、、

主人公たちも、みんな隅っこにいるような

子たちで、みんなそれぞれ小さな悲しみみたいなの

抱えているの。


なんかさっちゃんとも一緒に見て

いろいろお話ししてみたくなったなあ〜


エンディングのBUMP OF CHICKENの歌も

カンナが教えてくれたんだけど超超良かった悲しい

カンナはいっつも素敵なことをたくさん

教えてくれるんだ。




技術者、アーティストとして、経営者として

尊敬しまくっている

同い年の友人

3週に1度、お互いのことを話し合って

いろんなことに刺激受けたり安心したり

かけがえのない存在だなあ…。感謝感謝ですお願い



そんな本日のネイルはこちら手


ゴールデンウィーク沖縄へも行くので


ポップなネイルにしてもらいました〜


カラフルだし


さっちゃんも喜びそうだぁ〜日本国旗気づき気づき気づき


クロ