大人になったな〜♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人になったな〜♩

まあもう、十二分に大人

な年齢ではありますが


この顔とかほんと、落ち着きと哀愁が

すんごいなぁ、、、と。

悲壮感もすこーーしっ?!!(笑)


さてお昼前に


サクッともずくと、ブルーベリーを。

(朝は大好きな冷やした焼き芋w トマトジュース)


昼も


冷やした焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


お芋が好きすぎて、この皮の部分が好きすぎて

食べ過ぎているぞ?!

何事も食べ過ぎはあかん。


いくら【レジスタントスターチ】が豊富だとしても


糖質であることに変わりなし節分


そして、ランチは

ランチはデニーズの


ローストビーフとアボカドのサラダ


サラダはフォークで食べるのが好き。

ニンジンドレッシングはかけすぎないよう注意にんじん


サラダって高いし、お腹にたまらないけれど


せっかくならここで葉っぱを摂取だわ!!!


って思えるのって大人だなぁ〜と感じる(笑)

さまざまな食材をバランスよく摂りながら

健康でいたい、、、


クロ