今日の格好⋈日傘スタート | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈日傘スタート

本日の保育園送りコーデ⋈

でぇーーーございまっす指差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


先日の【coca購入品】


でも紹介した、ワンピースが

かなりかなり活躍しそうなよ、か、んハートハートハート


(♫わさわさベイベ わーさベイベ♫)


cap:RonHerman

ワンピース:coca ブラックLサイズ

ネックレス:9am-jewelry&accessoroy

iPhoneケース:Karyn ブラック×グレー

バッグ:HAYNI

靴下:DONOBAN
サンダル:KBF








今日はスキンケアと日焼け止めしっかり

ぬった星星星




さっちゃんピースしてるううううチョキチョキチョキ

今気づいた、かわゆ!!!


アウターは真っ白がかなり使いやすい

裾フレアマウンテンジャケット!!!

そして、本日2022年


日傘DEBUTチョキチョキチョキ気づき



このパッと入れられる

トートバッグ型のケースが大好きです!



持ち手のバンブーも最高二重丸



日傘ささないとこのスタイルになるよねキメてる


さっちゃんはというと本日から






水筒デビュー♡♡♡

ミュークリドリーミー!!!

パープル猫ちゃんかわゆ。

うれしーーーっね!!!

早速サッカーの休憩中にこの水筒で

ゴクゴク嬉しそうに飲んでおりました気づき気づき


娘の幸せが私の幸せだ。

でも依存が怖いよ。


さてさて

今日はあっちーよー笑い笑い笑い

でも最低気温考慮したら


明日のが暑いのかいな!!?

梅雨とかもちょいのちょいのスタート

しちゃうんかいなっ?!!


オウノー不安不安不安


クロ