自分で選ぶ(娘の足のサイズ) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分で選ぶ(娘の足のサイズ)


娘の足のサイズを測ってもらった!!!


実寸だと16cm

大きくなりました〜キメてる気づき気づき気づき


でも、ほんもメーカーによって

作りが違ったりするので、

サイズってなんとも言えない、、、特に


Nikeは作りが大きいらしく

今日買ってきたのも15cmでもたしかに

少し余裕がある感じでしたルンルンキラキラキラキラキラキラ


さっちゃんの新しい保育園のサッカープログラムの時のスニーカーを選びました〜星気づき気づき


一番欲しかった、アディダスのキラキラ

スニーカーはサイズがなくて、

NIKEのピンクになったけれど、軽くて履きやすくて

とっても良さそう〜ハートハートハート


明日からまた保育園チョキ

自分で選んだスニーカーで楽しい時間に

なるといいな〜


みなさま、週末お疲れ様でございましたお願い

また生理前なのか、首の後ろの頭痛が

始まった、、、今から更年期がおそろしーぜ。


おやすみなさい〜zzz


クロ