パワフル母さんの休息∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パワフル母さんの休息∗ ︎*゚


クロス屋さんと母さんひらめき気づき気づき気づき


このさ職人さんの


ガチな耳に鉛筆かけてるの

かっこいいよね〜グッグッグッ


職人感がすんごいグッ気づき気づき気づき


私のおうちも、前と比べたらかなり

変化を遂げているけれど

(なんだかんだで馬鹿すぎるからちゃんと

ビフォアとか撮れてないの、ほんとブロガー

として失格すぎる、、、こういうの楽しいのにね)


実家の変化がすさまじい星星星


最後のリフォームだ!!!

と張り切っているので、また変化を遂げた

実家もどんどん載せていきたいですな。




最近あみだした、ソファに枕持ってきて


ごろごろ母さん。



15:00になったから

テレビみなくっちゃ!!!!

と、テレビをつけて



テレビを子守唄に寝てました。

撮られるってわかってるのか?ってくらいに

可愛い手の寝姿ねグッグッグッ


お母さん、お昼のおもてなしありがとう。

いつもいつもパワフル母さんで

ありがとうお願い気づき気づき気づき


クロ