キッチングッズ♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キッチングッズ♫✧*。


母がいろいろと準備してくれました〜目がハートラブラブラブラブ


おもてなしは好きなんだってラブラブラブラブラブラブ

良いタイミングで、すでに1つ持っていて



ガラスでお気に入りのもの。


レシピもついてきて


自分でもドレッシングが作れます気づき気づき気づき


ここに大きな瓶使っていたお醤油を

詰め替えました〜ハートハートハート


ドレッシングは両親にも大好評な


右矢印中山シェフのところの


ドレッシングですハートハートハート

コーンがきあていて美味しいの。

このドレッシングならどんな野菜も

大量に食べられちゃいますチョキ音符


焼いたベーコンや、焼いたキノコとの相性が

抜群グッ笑い笑い


お寿司や、切り干し大根、サラダ、肉じゃが

キュウリと茗荷、大葉、梅のサラダ

アサリのお味噌汁


ご馳走様でした〜お願い音符音符音符


クロ