見慣れてきた、ピンクヘア♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

見慣れてきた、ピンクヘア♡♡♡

なんだかこうみると


ピンクピンクしていたのが


だいーーーぶ


ピンクブラウンになってる感

ありますな〜ひらめき気づき気づき気づき



この日も代々木上原にある


RELAXX and coffeeさん


へ!!!


この日はアイスのブラックグッ笑い笑い

目覚める〜


そして、インナーカラーのところ


ブリーチしていたのをアッシュ入れて

もらいました〜お願いお願いお願いキラキラ


髪型の質問をよくいただきますが


今は

こんな感じのボブになってまして



ギリギリ結べる長さです!!!

ハーフアップも



可愛くオシャレにきまるし

かなり扱いやすい長さかなハートハートハートハート


そうそう、RELAXXさんのコテも


ここの


だった〜!!!

桃のおうちで使って使いやすくて購入したんだけど

髪の毛パサパサにならないし、かなり扱いやすくて

重宝しておりますお願いブルー音符ブルー音符ブルー音符


ポートレートで撮ると



なんだか重たくて


シャッターのタイミングが

全然合わなくて

このざまです。



この日は内巻きでなく、ぱっつん系で

スタイリングしてもらいました〜♡♡♡






ずーっとアッシュだったからほんと新鮮で

楽しいんだ音符音符音符


オーナー 遠山さん


ありがとうございました〜ハートハートハート

最近ははあちゅうも、Remiも遠山ファミリー

とーっても嬉しいなぁ〜音符音符音符


クロ