土間土間バイト時代の友人とランチ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

土間土間バイト時代の友人とランチ♫

昨日は、友人が食べログで調べてくれた
テラスも楽しめるオシャレなカフェ@恵比寿



CAFE GITANE

050-5594-2008

東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13211248/




イケイケのお店だよ〜キメてるグッグッグッ

お昼から4,500円〜


でコースもあるよグッグッグッ


私たちはコースにはせず


【ケールのサラダ】


(美味しすぎておかわりした!)

(葉っぱ食べられる時食べておきたいお金は

いとわない。)


【ウニのクリームパスタ】


友人の頼んだ

【タンのガパオ】

が、思っていたガパオと違いすぎて

驚いた〜グッグッグッ


おいしそ〜ずるい〜www左矢印


昨日の友人はエリコ氏


(誰やねーーーん)


彼女は私が高校3年生からバイトをしていた


土間土間でホールスタッフで一緒に

働いていた友達!!!


(サークルみたいで楽しそうだよね)

静岡出身で、なんとたまたま、ブログにもよく

出てくる同じ大学のこのちゃんともつながっていて

驚いた!!!



ちなみに私はオープニングスタッフだったけれど

えりこはそのあと入ってきたメンバーで

私が色々お店のこと教えたらしいんだけど

私の第一印象は最悪だったらしく


すぐに心を開いた私は

えりこの大学と学部を聞くと

それは私の行きたかった大学と学部で

(余裕で落ちた!えりこ秀才)


まじむかつくんだけど〜

って言ったらしく

(羨ましいの裏返しだし、えりこにすぐ心開きすぎて失礼すぎる言葉のチョイス!今よりさらに

尖っていた/今別にもう尖ってないでイイ?/大学1年生www)


ほんと、

なんだこいつ!

って思ったらしい、、そりゃそーだよね。


(おそらく)その誤解(!?)もすぐにとけて

(!?)


こんな風にみんなで旅行いくような仲に

(私真ん中!すごいひどいスタイルだな)

(髪の毛は流行りのマッシュ!ムッシュむらまつ?なんだ?がはやってね?)


なって行ったね〜!!!

(ほんとこの頃とかもう目まぐるしすぎて

旅行とかどのくらいいってたんだろ

いきまくってたな、ほんとこういう旅行

いきすぎて記憶が全くないwwもったいない)

ひぃ、わかー!!!!



眉毛がひどい。

そんなエリコさんも、秀才ですから


大手企業にお勤めでして

途中電話しに外出てて


むちゃくちゃかっこよかったです目がハートグッグッグッ


もう同年代とか、新卒入社15年目みたいな感じで

中堅も中堅気づき気づき気づき


人によっては【課長】とかになっている人も

いたりするもんね。立派な大人なんだよなぁ。

私がこうしてブログを書いている間に

みんな出世したり、続けたり、すごいなあほんと。

尊敬でしかないよ。




私たち今年37だけど


ほんと18歳の時となーんも変わってないよね


と、盛り上がりまくりました。

出会いに感謝電球電球電球


また、あつまろーーねラブラブラブラブ


クロ