早起きした朝は・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

早起きした朝は・・・


このタイトルを見ると日曜日に

磯野貴理子さん、松井直美さん、森尾由美さん

の3人が語る、うちの両親が好きな番組を

思い出す不安不安不安


今は

「はやく起きた朝は…」に番組名

変わっておりますねえひらめきチョキチョキチョキ


さて、朝シャワーを浴びて

胃を温める


栄養たーーっぷりな

「とっても美味しい大人の賢い粉ミルク」


に、「ケイソナノプレミアム」


でミネラルを投下する朝太陽太陽太陽


隣の和室の寝室は


(近日中に寝室を1の部屋へ移す予定♩)


狭い部屋でも大きく映る

ポップインアラジン2も置く予定で、さっちゃんと

ベッドで映画見るの楽しみなんだ〜ニコニコチョキチョキチョキ


さて、寝室の足元には


衣替え途中の春夏のお洋服や

ラクマショップ

https://fril.jp/shop/6e76d213e611415c985c20ec0d7529cf

へ出そうとしているものたちが

たくさん並んでます〜グーグーグー


そして、ダイニングで


パナソニックのスチーマー


これほんっと最高だわ〜グッグッグッ


スチーマーしながら、

足元は


シックスパッドでふくらはぎ鍛えて

足首キュッッを目指しますグッ笑い笑い


朝から「ながら」で忙しいグッグッグッ



テレビをつけたら

作戦とおりにさっちゃんも起きてきて


今日も朝から「ちびまる子ちゃん」

見ています。

そんないつものように見えて、とっても健全な朝太陽


クロ