パーソナルでたまちゃんに遭遇♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パーソナルでたまちゃんに遭遇♫∗ ︎*゚

お気に入りのウェア∗ ︎*゚ 

#骨格ストレート さんには特に
おススメなウェアです⋈∗ ︎*゚ 

友人にも褒められて


水着としてもかわいいかも!

なんて言ってもらって
たしかにーーーキメてる上差し上差し上差し

ってなっってますお願い
昨日は黒!!!!





昨日の一コマ…(たまちゃん撮影)


ガビーーーーーンタラータラータラー


素の顔、やんばぁぁああタラータラータラー



体重増えたこと落ち込んで

入力してます不安不安不安


たまちゃんと会えて

とても嬉しそうなクロちゃん♡


ニヤニヤしながら


ストレッチポールに寝転びました!!!


NEXT GYMの看板の前で


たまちゃんも、しもちゃんと記念写真気づき気づき

右矢印だバブリーたまみちゃんBLOG

右矢印トレーナーしもちゃんBLOG

たまちゃんが珍しく


ブログで褒めていてくれて

嬉しいグッグッグッハート


いいたいこと言う可愛い太陽

やばいネーミングセンス!!!

本当頭キレるんよ。

使う言葉のセンスが神なんよね。


そんなたまちゃんがパーソナルトレーニング

はまってくれていて超嬉しいチョキチョキ

やっぱーーーり運動って最高よね!


運動しか勝たん

いやほんとまじで。

病みやすい私たちですが

(たまちゃんもでいいか?!)


運動するとカラダもだけど完全にメンタルに

効きまくりです。

今この大変な時代の大変なタイミングで

パーソナルトレーニングに週1以上通えていること

自信にもなるし、ほんと気持ちいいんだ泣き笑いチョキ


来月はたまちゃんと時間合わせて一緒に

セッションするんだぁ〜チョキ気づき気づき気づき


母ともそうだけれど

誰かとやるとなんか気合い入る気がする。

全然違う気がする〜筋肉ダンベルダンベルダンベル


楽しみです!!!負けてらんないっぜ筋肉


クロ