映えて楽しいアフタヌーンティー@表参道 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

映えて楽しいアフタヌーンティー@表参道


今日はとーーーっても素敵な場所へガーベラガーベラガーベラ

(みんなで「ホワイト」のドレスコードで集まった

んだけれど、たまたまはあちゅうとはアウターまで

ホワイトだったの図気づき気づき気づき


はあちゅうに誘ってもらって



表参道にあるモスカにて

lavender roseのアフタヌーンティー


が開催されていたので

遊びにいってきたよ〜ラブラブラブラブラブラブ

(7/15まで開催予定です♫)


店内お花がたぁーーーくさんで


見ているだけで幸せな気持ちにピンクハートハートピンクハートハート


オリジナルモクテル

(ノンアルコールカクテル)


ま、可愛いし美味しいしで

たまらなかった〜キラキラキラキラキラキラ


みんなテンション上がって


様々な場所で写真を撮っていましたよ〜♡♡♡


しかも、アフタヌーンティーが


超可愛くて楽しくてこんな風に


パープルの箱


を開けると、アドベントカレンダーみたいに

箱が入っていて、それぞれの箱に



スウィーツや、サラダ、チキン、生春巻き、大福

など様々なアイテムを楽しめます〜ラブラブラブラブラブラブ


カフェ・オ・レも


お店のロゴが入っていて

可愛くてテンション上がった〜ハートハートハート


instagramフォローで

もらえるトリュフチップスも美味しすぎて

みんなでたくさん食べました〜星星


しかもこういう場で新しい情報など

たくさん交換するんだけれどはあちゅうの持つ


ギャラクシーがすごすぎて


こんな風に折り曲がって、しかも手をかざすと

シャッターが下りるという優れものルンルンキラキラキラキラキラキラ


はあちゅうはいろーんなガジェットのこと

(優雅な4ショットに見えるけれどメチャクチャ

肩重ねてギュッギュと密集してる!!でも

やっぱり言われないとわからないねこれ)


知っていて楽しいなぁ〜キラキラキラキラキラキラ

みんなあらぬる部門で活躍していて

刺激を受けて、たまらん時間です。

やっぱり時間が足りない感じとなりました〜!!!


楽しい時間と、可愛い場所と、美味しいスウィーツ

をありがとうございました〜キラキラキラキラキラキラ




MOSKA by GingerGarden

050-5872-8232

東京都港区北青山3-12-12 HOLON-R 3F


クロ