オススメプロテインと空腹と■■クロリサ的答え2075■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オススメプロテインと空腹と■■クロリサ的答え2075■■


先日いただいていた‪質問

ジュースココアさんジュース


サムネイル

クロさんのパーソナルトレーナーをしている下平が答えます上差しダンベル


僕が1番おすすめしてるのは

ヘンププロテインというプロテインです!


タンパク質だけでなく、食物繊維や日本人に足りないマグネシウムなどが豊富に含まれているので一押しです!

ただ水割りは不味いので、豆乳などで割ることをお勧めしてます(笑)


成分も味も重視していくならウルトラってメーカーのプロテインがお勧めです!!!


国産で人口甘味料系の物を使ってないので体にも優しいですし、水に溶けやすいので飲みやすいのが特徴です!

僕は抹茶かフルーツオレが好きです!!!



とのことです!!!

ぜひご参考までお願いキラキラキラキラキラキラ


そして今日は、ででん爆弾爆弾爆弾


空腹を紛らわす方法!!!!


みんなの意見がたくさん集まりました〜!!!

ぜひぜひ見てみてください〜ピンク音符ピンク音符むらさき音符

「寝る」空腹だと寝られなくない!!?

「coolな歯磨き粉」で歯磨き良さそう◎
「炭酸水」ってやっぱりイイんかね?!!

「スルメイカ」買おう!!!
そして歯磨きしたことなかったから今度してみる!
ゲームとか良さそう〜
バナナも良さそう
私の焼き芋もどうだろう?!!
糖質はあれだが、、、
コーヒーね、お白湯じゃなんもならなさそ。
でもなってるのほんとすごいっ!!!
ガムを噛む!も良さそう!!!
高カカオのチョコレート良いですな〜

入浴とか激しい運動も良さそう◎


みんなたくさんのコメント

ありがとうございます〜!!!


クロ