娘と母の水筒*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘と母の水筒*。


さっちゃんさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


保育園でも水筒を持つことになったので

おうち用とさらに追加で水筒を購入することに!


ネットで見つけた



この二つのサイトから



色々ピックアップして

さっちゃんが好きそうなものを画像で見せて


【アナと雪の女王】



【リトル・マーメイド】


【プリンセス】


【リトル・マーメイド】


【ミュークリドリーミー】






さっちゃん














何を選んだと思いますか!!!?















正解は















猫ちゃん♡♡♡


大好きな紫のカラーと

メルヘンな感じにやられたのかなあ!??


プリンセスを選ぶと思っていたから

驚きましたクッキークッキークッキー



私はというとこの記事でみんながたくさん



おススメしてくれた


パッキン一体シームレス型


この象印の水筒

スレートブラックに二重丸二重丸二重丸


朝入れたお茶が夕方まであっっつあつだし

シームレス最高ですねグッグッグッ

(パッキン別に洗ってる方はより感じそう

私は別にしてなかった…カビとかまたはえてない

けどみんなちゃんと別に洗っているのかな?)


みんなに聞くまで知らなかったので

いろいろ教えてくださりありがとうございます〜



クロ