可愛すぎるコトバ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛すぎるコトバ


さっちゃんのハットが届いたひらめき気づき気づき気づき



ママのハットと似ているな〜と思って

そっこうで買ったもの!!!!


かわいすぎっハートハートハート


ラフィアバケットハットキラキラ


メチャクチャ似合ってるやーーーんハートハートハート

これで沖縄でも潮干狩りでもかぶれるかな!?


顎の紐があるので飛んでかないね気づき


 箱入り娘♡♡♡


お風呂上がりに


サムネイル

ママァお洋服がだきついてるよ〜♡♡♡



ほーんと今日もさっちゃん(3歳8ヶ月)

可愛らしい発想にたーーっぷり

癒していただきましたキラキラキラキラキラキラ


ここ数日ダメだ、、、と思っていたけれど

そんな自分も自分と受け入れて

少しずつやっていきたいなと思います気づき


明日はまた切り替えて、楽しむぞ気づき


クロ