戦力になるっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

戦力になるっ!!!


ここの花壇、、、


かわえ〜チューリップチューリップチューリップ

今日はまずいつもの公園へいって


遊んだよ〜羊ピンクハートピンクハートピンクハート

さっちゃんどんどん


このビリビリキャッチも上手になっていて

成長を感じる〜♡


私と同じで、将来球技が得意かな!!?

保育園で習っているサッカーに関しては

ドリブルとかもうまいし

もう私よりうまい気がする

(膝がまじ怖くてサッカーはようやらん)


あとはながとび(縄跳びのこと)も大好き


こんな風にニョロニョロさせて

ジャーンプ笑い笑い


その後は、ドラッグストアで買いたいもの

買ったり

100均で


おもちゃを買ったよ〜ルンルンキラキラキラキラ


帰りの自転車で、さっちゃんが


トイレットペーパー持ってくれて

かなり、、、戦力を感じましたハートハートハート

ありがとう、ありがとうありがとう!!!

この8ロールにしたら
場所とらなくていいのでは?!って思ったけど
12の時とそんなに変わらなかったかも!?
でも余裕持っておけたかも気づき気づき気づき

クロ