今日の晩御飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の晩御飯✧*。


今日は先日もレシピを交換していた


こうちゃんから教えてもらったレシピキメてるグッグッ



じゃこピーマンとちくわのつくだ煮でーーーす!!!


フライパンに油を敷いて

(春雨茹でた後のフライパン使ったらなんか

膜ついてるw)


細かく切ったピーマン


じゃこを入れて


味付け。そして、久しぶりの大好きな豚汁


お豆腐や(また「木綿」と「絹」間違えた。。

いつも「木綿」がイイのに「絹」買っちゃうの

なおしたい。。。)


実家の分の夕飯も今日は担当したので


かなり大量気づき気づき気づき

豚汁がある生活、プライスレスグッグッグッ


レシピ外のお豆腐と、舞茸をきのこきのこきのこ

そして、また、なぜかお味噌の蓋が

紛失してるのですが、、、泣き笑いどゆこと〜


でもほんっとこの


高級合わせ味噌


が美味しい知らんぷりグッグッグッ


このピーマンとじゃことちくわのつくだ煮


とっても良い味で、ご飯のお供に最高でした!!

甘くて美味しくて子どもでもパクパク食べられ

そう!!!


春雨サラダもグー!


豚汁も美味しかった〜


明日になってさらに味が染みるのが

楽しみだなぁ〜気づき気づき気づき


食後のゴロリンタイム〜♡♡♡


ギュギューーーチョキ気づき気づき気づき


小さな短い腕で、抱きしめてくれるのが

嬉しいラブラブラブラブラブラブ

(まだまだ首に巻き付いてる形だけれど)


寂しがりな私なので

(でも昔より疲れやすくなってるから

一人の時間とか娘とだけの時間もかなり

楽でありがたいかな)

実家の存在には助かってます。

私もさっちゃんもこの環境だから頑張れてる

気がするよ。


今日もみなさまお疲れ様でございましたお願いキラキラキラキラ


クロ