グーータラな日曜日。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

グーータラな日曜日。。


夜、うまい具合に


うさぎちゃんタコちゃんと

寝ていてかわいくてパシャ!


ごめんフラッシュまぶしかったね、、、不安


あったかシーツそろそろ変えなくちゃ。

衣替えも冬物しまったけれど

春夏の断捨離もしたけれど

今一度見直して、整頓しなくっちゃ、、、


ってなところもありつつ

今日は、なんだかダメダメデーで


ゴロゴロさせてもろてます〜真顔

大好きな、、、大きくなったなぁ〜目がハート飛び出すハート


パシャパシャ聞こえるな〜と思ったら

さっちゃんが自ら自撮り


していましたっ拍手拍手拍手


下の歯


口開け


ウインクチョキ


手つき


真顔なのたまらんハートハートハートハート


プリンセスバッグのプリンセスの髪に


シールを貼っているけれど


プリンセスたちの写真


うさぎたんの写真


うさぎタンとの2ショッ


たくさんたくさん撮りました〜


プリンセスのパジャマ


かなり可愛いしたくさんきているので

これは買って正解なやつだったなあ〜!!!!


私服をあまりプリンセスとかキャラ物

買ってあげられてないのでその分

パジャマで存分にキャラクターしてますハートハートハート


クロ