GLOBALWORK購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

GLOBALWORK購入品✧*。


昨日はすこーーし時間があったので
お迎え前に

GLOBALWORK
 へまじかるクラウン気づき気づき気づき

さっちゃんが最近よく見ている
トイストーリーのTシャツ富士山


が可愛くて、ベースカラーも

スミクロっぽくてグッグッグッ


買っちゃいました!110cm星星


このパンツも軽くて、履きやすい

エアカルショーツグッグッグッ

110cmOK


Tシャツのバックプリントも


フォーキーがいて、かあいいひらめき気づき気づき気づき


しかし、ルミネの中で久しぶりに

実店舗で買い物したんだけど

ほんと、店員さんが寄ってくるのが苦手だ。。

もちろん店員さんもお仕事だんだけれど

ゆっくり見たい。話しかけられるとなんか

気まずくて、買わなくてはという気持ちになったり

ゆっっっくり見られない不安不安不安


から、店舗に入らず店舗の外から

目ぼしいモノはあるか見る人に

なってしまった、、、

でもやっぱり実店舗でしっかり見てお買い物は

楽しいなぁ〜そしてあっという間に時間が過ぎる

し、疲れるし、でもアドレナリン出て

楽しいなぁ〜飛び出すハート



みなさんもお買い物好きですかっ?!!

クロ