家族で花やしきへ☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族で花やしきへ☆☆☆


龍がかっこいいねえ龍龍龍


今日は浅草駅へ気づき気づき気づき

向かった先は・・・


コロナ禍入ってからも

ずーっと行きたいって思っていた


花やしき

https://www.hanayashiki.net


花やしきの前の郵便ポスト


花柄がついているし

上にパンダが乗っていてかわい〜パンダパンダパンダ

ちょうどね今朝、郵便ポストに

お手紙を入れたら、直後に


郵便ポストの中の手紙の回収がきて

一部始終をさっちゃんと見ていたので

郵便ポストが身近だったので

嬉しかった気づき気づき気づき気づき


花やしきの入場料金は大人1,000円、未就学児無料

65歳以上500円で2,000円でした気づき気づき気づき


未就学児の乗り物チケットの乗り放題チケットは

2,000円ハートハートハート

付き添いの大人1名は無料だったので

(未就学児だったかな?何歳まで付き添い無料だったかが定かではないもやもや

さっちゃんの分のフリーパスだけ買いました〜

なので全部で4,000円だった〜安いグッグッグッ


こんなフリーパスの

腕輪をつけてもらったよチョキ気づき気づき


まずは昨日さっちゃんと予習していた中でも

一番楽しみにしていた


メリーゴーランおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(ディズニーランドや品川のアクアパーク

で乗ったことがあったから馴染み深かったよね)


に急いで乗りにいったよ〜馬馬馬


案外回転が速くて


一瞬で、私の三半規管がいかれそうになった不安不安

年々ダメになってるのかもしれない不安不安不安


これが歳をとるということなのか…

コーヒーカップに至っては吐く自信あるわ羊


オーディエンスが賑やか気づき気づき気づき


そして、映える、フォトスポットを見つけたので


写真も撮ってもらった〜


いつかさっちゃんが見返した時に

幸せな思い出がたくさんありますように〜♡

近くの公園の日々も大切だし

こうしてたまにいつもと違う場所へ

出かけるのもまたよしですな。


お次はお水の上のスワンおすましペガサス気づき気づき気づき


これも気に入って2回乗ってたよ!!


お次はばあばと


さっちゃんが乗ります〜車車車


私とじいじは待ちます〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


このヘリコプター🚁は


ペダルで漕いで


空中散歩気づき気づき気づき


二人を撮るじいじの背中

アンジェラアキさんの歌、、、イイグッグッグッ


そして、その後は、ゲームセンターで


ワニワニパニック恐竜くんクローバークローバークローバー

ばあばも応戦して


(笑)

なかなかうまい!!!


その後は


タクシー



かき氷を食べて


びっくりハウスへ


このマジックハウスが

ぐるんぐるん回っちゃって

私も、やば!!!ってなったし

さっちゃんも、怖かったみたいで

震えてた!!!

かわいそう、ごめん。

ギュッと抱きしめたけど人って怖いと

本当に震えるんだね。。。


お昼は外で食べて再入園して

楽しみにしていた、カラダ使って遊べる

エリアの


ニンニンパークは整理券終了

していて、もう入らなかった、、、

わりと早くついていたのに、悔しい泣き笑いもやもやもやもやもやもや


でも次回のリベンジの意味ができたわ。

「ニンニンパーク」は付き添いの人も

お金がどうやらかかるそうです。


ニンニンパークの悔しさは


2回のガチャガチャで


はらす、私たちなのでした〜気づき気づき気づき


しっっっかり出口の部屋がガチャガチャで

埋め尽くされていて、



母から


気をつけて!ってLINEがくるほどに

埋め尽くされていましたが



隣にいたどこかのお母さまが


やす!!!って

母に出るくらいに、外のガチャガチャより

安くて200円とかだったので、帰りのガチャガチャは楽しみにしていても良いのかも!!?


花やしき、全体的にそんなに広くないのがよくて

アトラクション乗るだけで

歩きまくってやたら疲れることもないし

(ディズニーとかは楽しいから気づかないけれど

メチャクチャ歩いてるんだよね、あれ)


すぐに全体を把握できるし

比較的小さな子どもが乗れるものも多いし

お手軽、リーズナブルで子連れには

最強だなあと思いました!!

1日なくても回ることができるので

カップルさんなどは夕方からきたり

短い時間で回っても楽しいかもです〜!!!!



クロ