愛情表現✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

愛情表現✧*。

さっちゃんが


タコさんを抱きながら

プリンセスのアウトドアチェアに座りながら



何かを訴えております〜♡♡♡

最近のさっちゃんはどんどん


リモコンの使い方を覚えていまして

CMを飛ばす!!!までは

できるようになってきました〜グッグッグッ



最近はほーんと、うさぎたんとタコさん

(リバーシブルタコさん)


がお気に入りです〜タコタコタコ


ん〜チュッッッくちびるくちびるくちびる

(さっちゃんの顔www)


さっちゃんを前にすると

そのプニプニぱーーんのお顔の匂いを嗅ぎたくなるし、いつだってどこにだってキスをしたくなるし

愛情がダダ漏れてしまう100点もやもやもやもやもやもや


たぁーくさん抱っこギュッギュして

どんどん大きくなるカラダを感じています。

(ベビーからキッズ、そして幼児へ)


最近はインスタスターリーのスタンプが

お気に入りの遊びなさっちゃん



いろいろ楽しんでいるみたいです。
子どもの遊びも進化しているねえ。
スタンプ遊びも、携帯でグッグッグッ

クロ