突然のはあちゅう♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

突然のはあちゅう♫


今日は、ヘアカラー&カットをしに

表参道から
代々木上原に店舗が移動した


今日はカフェラテを頼みました〜ひらめき気づき気づき


美容院にいながら


コーヒー好きなオーナー自ら厳選した

ブラジル産コーヒー豆を使った本格コーヒーが

楽しめちゃうんです気づき気づき気づき


たまらんなあ〜♡♡♡


テイクアウトもできるので

帰りも買って帰れちゃう〜チョキキラキラキラキラ!?


そうこうしたら、なんと、、、


はあちゅうがキターーー♡♡♡

https://ameblo.jp/mofu-everyday/


(笑)


わたしも事前には知らされていなくて

お店着いてから聞いたので、偶然に驚き笑い笑い笑い


毎日連絡はガチめにとっているけれどラブレター

ほんとこうして、リアルで会えるって

やっぱり最高〜ハートハートハート


はあちゅうが


色が転ぶって表現

していて、かっこよかったあんぐり気づき気づき


はあちゅうが言うんだから

合ってる表現なんだろう。勉強なるなあ。

オシャレだなぁ…雷雷雷


リアルに会えたのが嬉しくなって

カラダ全体で話していたら


サムネイル

クロちゃんそれもう一回やって!!!


と、テイク2を求められました〜キメてるグッグッ

はぁ、たのし!!!

おしゃべりってなんでこんなに

楽しいのだろうか、、、

黒蜜目指しているのにダメだね

話したくなると、声も大きくなるし

黒蜜ほど遠いよ…

(壇蜜さんを目指しているのでそれを

「黒蜜」と言っています)


クロ