今日の格好⋈大人サロペット | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈大人サロペット


朝から胃をあたためるために



島根の漢方茶を飲んだり

ファスティングホテルで飲んでハマった


大人の賢い粉ミルク


(こちらはDHA、ラクトフェリン、11種類のビタミンと12種類のミネラルが摂取できる栄養調整食品!!!ミネラルって普段の食事からとるの難しかったりするから/良いお塩をお米炊く時に混ぜるのアリ!!/娘にも量を調整して飲ませてます)





そんな今日!!!!


友達の投稿見て可愛いと思った

大人のサロペット

炎炎1,479円OFFクーポン炎炎



大人っぽくてスタイルアップー!!!

161cm,56kg,Lサイズにしたけれど

Mでも良いかもと思いました二重丸二重丸二重丸


長袖と合わせるより、こんな風に

タンクトップとかと合わせるの

かわいいなぁ〜グッグッグッ気づき




メガネ:Re:see

ピアス:OPS.シルバー

チョーカー:9am-jewelry&accessoroy




リングセット:Lavish Gate

iPhoneケース:Karyn ブラック×グレー

アウター:ソーシャルガール【500円OFFクーポン】

スニーカー:Vans


このアウター春にメチャクチャ使いやすい!

軽いカラーだし、実際かなり軽いのに中綿が

あたたかくて、使いやすい〜チョキ気づき気づき


今日もしっっかり階段歩いてます気づき気づき


下りはノロノロ。雨だから


滑らないように注意ピリピリピリピリ


クロ