水菜の和風サラダ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

水菜の和風サラダ✧*。

昨日は、大好きな

ハッシュドブロッコリー

 

 

(追加で冷蔵庫で見つけたアスパラも投入気づき気づき
どんどん具沢山にキラキラ

仲良しこうちゃんとのLINEでも
たま〜にお互いのお気に入りレシピ交換しあってるのですが


水菜のサラダにはレシピ内の竹輪よりも

こういうおでんとかにいれる

なんちゃら天


みたいなのが美味しいらしく

これも買ってきた〜拍手拍手


水菜といえばお馴染み


水菜瞬殺サラダもあるけれど


新たな、友達一押しレシピとは楽しいね〜


まあちょーっと大人向けの味だけれども

サラダのレパートリー増えるのは

ほんっと嬉しいよねええチョキチョキチョキ


お豆腐、ごま油、おろし生姜、お砂糖、白だし

などなど


混ぜて、あえるだけ〜OKハートハートハート


お豆腐も良い食材だから嬉しいチョキキラキラキラキラ


白和えっぽい感じで


モリモリ食べられます〜お願いキラキラキラキラ



ごちそうさまでした〜キメてるグッグッ

クロ