縫わなくていける優れもの♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

縫わなくていける優れもの♫∗ ︎*゚

先日の、「西松屋」購入品

100〜110cmを着ている

さっちゃんが

着てみたらこんな感じ〜!!!!

ギリギリ引きずってはいない!!!

元々そんなマキシ丈なデザインじゃ

なかった感じ〜かなぁ?!!


なんか色々淡いピンクのワンピース探してたり

ネットで頼んでいたり

(結局さっさーの撮影がまたずれたので

ゆっくり探せることになった気づき気づき気づき


しているけれど、理想の色と形になかなか

出会えないモノだね真顔もやもやもやもやもやもや


案外130cmとメッチャ大きいけれど

胸とか腕の感じはいけなくもなさそ?!!知らんぷり


あと、持っていたのに使っていなかったもの


使ったことがなかったもの!!!


こちら


コメントで教えていただき存在を思い出した


裁ほう上手気づき気づき


使って貼り付けてみたら

しっかり塗ったみたいに張り付いて

驚いた気づき気づき気づき

でもこんなに短くするなら、切ってもっと小さく

折ったら良かったよね、、


その後着てみてもらってないから

またきてもらわなくちゃ!!!

他の届いたものたちも着てみなくちゃー!!!!


私のZARAのワンピースは


お直ししてもろてVネックに


してもらって


甘すぎな感じはなくなったけれど


もーっとおしゃれな


良い感じの形がありそうな気も、、、

てか、青の服とかなかなか選ばないから

なんだか新鮮で楽しい飛び出すハート飛び出すハート


サンダルはおそろい!!!!


ソルトウォーター!!!

青とピンクのお洋服での撮影予定ピンクハートピンクハートピンクハート


久しぶりのさっさー巨匠の撮影

メッチャ楽しみです気づき気づき気づき


とーっても成長した、かわいらしいさっちゃんの

素敵な笑顔をたくさん、おさめてもらおうイエローハーツ


皆さま素敵な夜を星空


クロ