朝から涙…としつこいお料理♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から涙…としつこいお料理♫


朝目覚めたら


母からの差し入れが置いてあった…不安不安不安


大根と鶏肉の煮物

母さんすみません、、気持ちが嬉しいし

ほんとに染みる…ありがとうございます悲しいお願い


そして昨日ブロッコリーも買ってきたので

(ブロッコリーってすーぐすーーぐ悪くなるよね)


細かく刻んで


ベーコン入れて


チーズはこないだ買った


無添加チーズ


と、冷凍の舞茸を追加!!!


あとは冷凍していた釜揚げしらす



も入れてまぜまぜ。

島根県の漢方茶も煎じたよ〜ハートハートハート


ハッシュドブロッコリー

https://mobile.twitter.com/syunkon0507/status/1506480518506098689?s=29


は、


焼くだけ!!!の状態で実家にもお裾分け!!!

見た目は


ブロッコリーのお好み焼き


味はブロッコリーが蒸されてホクホクして

ブロッコリーのもんじゃになるよ!

本当に美味しくて栄養満点でかなりハマってます!!


ブロッコリーはさっちゃんも大好きなので

毎夕飯に出したいくらい〜ハートハートハート

まだの方、是非作ってみて!

Twitterのコメント欄に他のハッシュドも

載ってる〜!!!!


じゃがいもバージョンもつくろー!

ジャガイモ放置しすぎてすごいことになってる真顔


クロ