我が家にタコさんがやってきた〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家にタコさんがやってきた〜✧*。


最近のさっちゃんがひいきにしている


タコさんタコタコタコタコタコ


こんな顔して可愛らしいのですが・・・


椅子に刺さっていて


さらに、かわいいタコタコタコ


4カラーあるハートハートハート


反対側の緑にすると怒ったタコちゃんが

現れます気づき気づき気づき


なのでおままごとするにも

お顔を変えられて楽しそうルンルンキラキラキラキラ


この位置の鏡はずそうかなって思っていた

けれど、ちょいちょいさっちゃんの


可愛らしい自分チェックシーンが

見られるので


そのまんまにしておこうかな。


最近こうやって、ぬいぐるみだけ

顔出されて




サムネイル

きゃー!!助けてー!って言ってね!!!

ってセリフを渡されたりもします。



さっちゃん扮するタコさんの声

かわいすぎる〜ハートハートハート


クロ