オヤスミ前に母が楽しんでいること | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オヤスミ前に母が楽しんでいること

フラッシュ ピッカー電球電球電球


メチャクチャ穏やかな(!?)お顔で

こっち見てるぅぅううううグッグッグッ


昨日はウサギたんとクリちゃんと


一緒に寝ました〜zzzzzzzzz


寝る前の絵本は


サムネイル

今日は長くてもイイよ♡

(疲れてる日は「大作はやめてぇええ」と伝えて

しまっている、、、)


と伝えたら、大好きなプペルを選んだよ気づき気づき



かなり前からこの「えんとつ町のプペル」
は終わるまで集中して聞いてくれて


すごいなぁ〜拍手拍手拍手と感心。


せっかくならこの時間に

何か少しでも表現力とかついたらいいな

音読とかにいつか役立つかも!!?


と思って、私の音読もかなり気合が入って

声の出し方とか、間とかをめちゃくちゃ自分なりに

意識して頑張ってる筋肉筋肉筋肉

(頑張る時と頑張らない時がある)


 お腹ぽっこりーん♡♡♡


今日も楽しもう車∗ ︎*゚ 


クロ