ファスティング後の回復食♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ファスティング後の回復食♫

不思議と3日目、宿を後にして駅についても

サムネイル

何かを無性に食べたい!!!


という気持ちには全然ならず
コンビニへ寄って、できる限り
添加物の(あまり)入っていない


飲み物たちをゲット!!!

まだまだ固形物じゃなくいきましょ〜ひらめき気づき気づき


そして、回復食のオススメたちをみて


回復食で有名な

大根の梅流し

(スルスル大根ともいうね)を作るべく


スーパーでお買い物したり

お豆腐屋さんでお豆腐買ったり

焼き芋買ったりしましたの〜キメてるグッグッグッ



こんぶ


昆布ってふくよね。

昆布家にあるか分からなかったから

買って帰ったよ気づき気づき気づき


沸騰する前に


出すんだね。そんな短時間でお出汁出るのかな?


本当海のものってすんごー!!!

あさりとかもすごいしさ。

ミネラルも大切だもんね気づき気づき気づき


そして、梅干しも


大根の皮むいて、切って



茹でる!!!


10分ほど茹でたら


こんなに分厚くても、お箸が通るようになるねグッ


そこに梅干し5つ投入〜OK二重丸二重丸


まずはスープを全て飲み干すんだけど


飲み切る前に大根食べたりした

普通に美味しかったチョキ気づき気づき気づき


あとは焼き芋もしもちゃんがいいっていうから


食べた


お豆腐も食べた、、、

メチャクチャ食べた。

意志弱すぎてわろた。

どのくらい戻ったのだろう!!?


でもまだ脂っこいものは一応は

食べていない。

これからも、自分なりに添加物とか

オートファジーとか、グルテンフリーとか

気をつけられる範囲でやってみながら


食事も楽しみたいです!!!

タモリさんみたいに週に1日はファスティングとか

憧れるけれど、、、難しそう。

おうちで3日とかやる人の意志の強さに惚れます。


皆さま、ファスティングの記事のお付き合い

本当にありがとうございましたお願いキラキラキラキラ

誰かになにかの役に少しでも立てたら

大満足でありますハートハートハート


おやすみなさい!

クロ