【お酒の失敗/男性から言われて傷ついたこと】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【お酒の失敗/男性から言われて傷ついたこと】

昨日の夜は、この四人!!!!


アンケートで無事に決まったチーム名

やかまシスターズ


インスタライブ配信でした気づき気づき気づき


昨日のテーマが

【飲み会の話、お酒の失敗、男性から言われて傷ついたこと】


だったんだけど、また話が飛躍しすぎて

わっけんからん、ひどい配信でした(笑)

楽しすぎた!

女子会すぎて、ほんと。

3,000人の方に聞いてもらってるっていう自覚なく

暴れてます


やかまシスターズです(笑)


はあちゅうのinstagramに


アーカイブ残ってますので

よければ見てみてくださいね!!


クロ