年齢と妊娠【卵子凍結】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

年齢と妊娠【卵子凍結】


今日も広尾ということで


いきつけの【婦人科】へ!!!


前回の


この時の卵子の残り数


AMHの結果ですが、、


前回測った時には年相応の2.55とかかな

36歳くらいの年相応なAMHの値

だったのに、、、今日のAMHの結果が



1.02になっていて、、、

だいたい42歳くらいの卵子の残り

になっていた〜不安不安不安


たった2年でこの変化!!!

先生は上下上下しながら下がっていくと教えてくれたけれど、本当に女性のカラダは不思議だし


これが35歳から高齢出産

といわれる所以なのかしら。。


とりあえず、卵子凍結の病院

紹介状を書いてもらって今日はおわり〜

痛いのにビビり過ぎて、


麻酔してくれるところがいいです!!!


って先生に騒ぎました。


CKという心筋梗塞など、筋肉の炎症の値も異常値

出ていて、再検査になっていたんだけれど

その値は正常値に戻っていたので安心でした。

本当にいろいろありますよね〜不安不安不安


みなさんも定期検診、ほんとおすすめしますです。

さて帰りは父も大好きな



トリュフベーカリーでパンを買って


今日のお出かけも終わり。


ゴルゴンゾーラはちみつくるみ


とか

栗とピーカンナッツ


買ってないけどさ

美味しそうすぎでしょ。

結局



塩トリュフバターパンを、マックスの数5個

と、さっちゃん好きそうな甘いの買って


帰りました〜キメてるキメてるキメてる


じいじも今日もとっても喜んでくれました〜


クロ