うしさんが我が家へ…♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

うしさんが我が家へ…♡♡♡



コレイヨ配信で紹介していた

うしさん


先日足の裏に、この


ぺったん貼り付けて


玄関横に置いた、、、




かわひ〜♡♡♡


なんとなく捨てに行こうとしていた

ペットボトルのゴミ置いてみた!!!


(笑)


今日はさっちゃんがテレビ見るお椅子として


場所移動されて使われていたよ〜ひらめきハートハートハート


可愛い背中♫


さっちゃんもしっぽがあるの気に入ってた笑い


話し方、一生懸命で

赤ちゃんみたいでかわゆすな〜ルンルンルンルンキラキラ



さっちゃんにとってのかっこいい人ってどんな人なんだろ?


一応もう保育園では二人と結婚しているみたいで二人ともかっこいい子なので(ママ的に)


ママのタイプが受け継がれてるのか?て思ってます。笑


楽しみだね!

これからインスタライブ!

さっちゃんは無事に寝ました!

私も横になったら眠たくて少しだけ落ちちゃってた…

やばいお腹空いてきた。今日おかしい。

冷えた焼き芋買ってきたらよかった


クロ