キメ顔で、風を浴びる写真 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キメ顔で、風を浴びる写真



最近インスタライブをさせて

もらっている

「生活向上委員会」メンバー

毎回こんな風に



告知職人たちが



作ってくれているわけですが

(あれ私まだ回ってきてない!?作ってない

ごめん、、次作る!!!!!)

んでね次回のお題が「ヘアケア」になりまして、ほんとアイディアマンでもある東紗友美ちゃんが


こんなんとか


こんなんイメージしよー!!!


って言ってくれて
みんなで風をあびたショットを
告知用写真のために撮っていたの
(みんなは外でリアル風に吹かれていたんだけど
私は今日はおうちにいたので)

私も遅ればせながら
母にドライヤーを持ってもらって
先程撮影しました〜in我が家

その写真がこちら下矢印下矢印下矢印




えびちゃん?えびちゃんなの?

携帯メチャクチャ遠くに持って
もらって、メチャクチャ振って
もらってい?!!へ?!!

なんか短いながらにも

母の持つドライヤーの風を

しっっかり浴びて

「ここの髪にあてて!」など

指導あり。

(母は本日はこのために呼び寄せられたのではなく、実家がリフォーム中なので遊びに来てたのよ

ってなんの弁明w)


いい感じ!!!?

気合い入っとる〜


NGショットたちが

笑えます不安不安不安

白眼も多いし



キメすぎて、


顔、おかしなことに〜


そして久しぶりのカラコン(シアーショコラ)


に、強い風で、目がおかしくなるし


最近のウエッティな髪の毛はあんまり

乾かしたくないのにどんどん乾いて行っちゃって

大変だった!!!笑


あ〜

楽しかった!!!

母の目の前にして


この顔してると思うと

おっかしーね。

36歳!いつまでも遊び心持ちつつ

(本当はわざわざ年齢なんかもいう必要ないんだけどナ♡)


全力で何事も

楽しんでいきたいよ〜チョキ気づき気づき気づき


さて、他のメンバーの

写真もお楽しみに〜!!


次回の「ヘアケア」は

4/27(水)14:30-15:30だよ〜

よろしくです!!!


クロ