小さな指にマニキュアを✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小さな指にマニキュアを✧*。


先日私がネイルへ行って
クロ『New naiL⋈』今日は南千住にあるカンナのネイルhttps://instagram.com/321kanna?utm_medium=copy_linkLogin • Inst…リンクameblo.jp


ずーっとさっちゃんは

前回さっちゃんがマニュキアを

塗ってもらってから


ずっともうやらない!!!!


って言ってたんだけれど、最近また



やってもらいたい!!!!

というので


カンナにテレビ電話をして

遊びにきちゃいました〜泣き笑い笑い笑い


カンナ、忙しいのにありがとうお願いキラキラキラキラ

しかし、カンナのネイル


メチャクチャかわいーぞー♡♡♡


ほんとオシャレハートハートハート

技術半端なす〜おいでおいでおいで


ママのお膝の上でハート


しかも、


左手の人差し指

(さっちゃん曰くマザーフィン)


だけ塗ってもらうさっちゃんマニキュアマニキュアマニキュア

せっかくプロの技を見るチャンスなのに


とっとこハム太郎に夢中富士山

そうこうしているうちに



ピンクのキラキラのマニュキア

完成しました〜パックグッグッグッ


見せて!!!


トゥーーース上差しむらさき音符むらさき音符ピンク音符


ママとお揃いのネイル

良い感じ〜ハートハートハート


可愛くしてもらってよかったね流れ星音符音符


クロ