今日の体重と、運動頑張った☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と、運動頑張った☆


さて今日は


この可愛いウェアをか着て


怯えながら体重計に乗りましたが

生理のデトックスもあるのか!!?

朝から何も食べていなかったからか!!?

(オートファジー成功!!!)

絶対肥えたと思ったけれど、、、



57.3kg

31.1%でした〜!!!

胃もたれに万歳なやつ。

昨日の夜がちと重たかったけれど

前後でカバーできたやつ。

あとは冷やした焼き芋でしっかり腸内細菌に

エサをあげて、ウンチのカサマシにもなってます。

「冷やした焼き芋」いいよいいのかもキメてるグッグッ


さて、本日もしもちゃん

http://shimofit.com/


です!!!今年に入ってからは週一で、ペースよく

通えてます。しもちゃんのおかげ気づき気づき気づき


そんな今日は私が


関節がいてぇいてぇと騒いでいたので

関節をストレッチダンベルダンベルダンベル

(タメ語で偉そうに感じますが、真剣に
真意を捉えたい気持ち大ですw)

股関節も
前後に動かしますが
足指立てた瞬間からすごい

やりにくくなって、ストレッチ感じなくなった!!


そしてこちらはかなりお尻に効くやつ筋肉ダンベルダンベル

たけまりでもやっていたよねええ!!!


まだまだマットだよ。

仰向けになってボウルを10回潰した後は

前後に腰を上げ下げ筋肉筋肉筋肉


からのワイドデッドリフト


腰の丸まりわしもちゃんの


サムネイル

肩甲骨寄せるイメージで!!!

というアドバイスがわかりやすくて

すぐに良い形にできたピンクハートピンクハートピンクハート


そして、大の苦手な

ブルガリアンスクワット


今日は回数が少なめで10回2セットだったので

なんとか助かった、、プルプルプル笑い


そして、背中


膝をつかないプッシュアップもお久しぶり〜

腰を前に出すとわかりやすいらしい


動画で見ると思ったよりもできているイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ラストは腹筋で


本日もフィニッシュしました〜グッグッグッ

駆け抜けました〜!

筋膜リリースは


足をお願いしたよ。

頑張った!ほんとにがんばった!!!!


今日初ご飯のプロテインもしっかりカラダに

しみこみました〜気づき気づき気づき


おうちへ帰って

フットフィットプラス


して、焼き芋食べました〜焼き芋焼き芋焼き芋


ね、眠たい!!!!!

夜もストレッチポールで

足をほぐしたい。

とにかく、足はTwitterとか見まくってても

ほぐしだわ、、、


今からお迎えいって

今日はお風呂先にパパパーっと終わらせたい。

どうなるか?!!


クロ