桃クロ最近の毎日メイクを紹介! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロ最近の毎日メイクを紹介!

今日は桃クロちゃんねるで前に公開した

毎日メイクのアイテムを紹介しますびっくりマーク

 

 

 

下地はドモホルンリンクルのBBクリーム

 

いろんなものをブロックしてくれるから、最近、ファンデ塗らない時はこればっかり使ってる。いい代物ですグッ

 

 

目の下のクマが気になる時は

&beのファンシーラーを使用

 

クマのカバーにはオレンジ系がおすすめ指差し

 

チークはNARSのブラッシュ#40

 

 

イエベオータムで結構濃い目だから、一旦手に逃してほんのワンタッチして

トントントンっと

パール入ってて光沢が出るからキレイで、顎にも塗ると丸顔に仕上がるニヤリ

 

 

ハイライトは相沢まきちゃんプロデュースのモイスチャーグロス

 

 

 

私は目の下、鼻筋、小鼻まわり、上唇くちびるのうえに使ってツヤ感を出してます

 

 

仕上げにTHREEのハイライト

 

 

 

鼻の頭にちょろっとつけてるびっくりマーク

 

 

アイシャドウは桃ちゃんとおそろの

シグニチャーカラーアイズ#02

 

 

 

これ本当に褒められるんだよねひらめき

 

SUQQUのパレットにもオレンジはあるけど、目の下を派手にするのに最近ハマっているので

 

派手オレンジなDAZZSHOPのシングルアイシャドウ6番を使ってます。

 

 

アイラインはメイベリンのリキッドアイライナー

 

 

 

基本は目尻だけなんだけど

私は目が離れてるのでポーン

目頭にちょっとだけ入れると縮まって見えるウインク

 

 

眉はインテグレートのアイブローマスカラ

 

 

 

マスカラは桃クロちゃんねるCANMAKE縛りの回以来ファンになって

5〜6本一気に買ってるラッシュフレームマスカラ

 

 

すごい上がっていいんですよ

マスカラ塗るときこういう口になるよね笑爆笑

 

リップはKATEのリップモンスター4種類

ブルベの6番イエベの1番を重ねたりして使ってますチョキ

 

 

 

 

 

これで完成〜

これから出かける機会が増えていくと思うので

ぜひ参考にしてみてください飛び出すハート



p.s.ちなみに最近の

推しているファンデが

メチャクチャいい!

おすすめ!

 

 

クロ