お手伝いがしたい!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お手伝いがしたい!!!!



とにかくお手伝いがしたい
さっちゃん口紅マニキュアブラシアイシャドウハサミ


私がネイルオイルを使って

いるのを見て、手伝いたくなったみたいなので


フットのネイルに塗ってもらいました〜ニコニコチョキチョキチョキ


案の定もちろん途中こぼしたり

していたけれど、楽しそうに

塗っていてくれました〜マニキュアマニキュアマニキュア


今度は私のメイクがしたいそう。

今日は丁寧に断って

靴を選びたいというので

選んでもらったよ気づき気づき気づき


最初はサンダルを選んだけれど

それは寒いよ!と伝えたら




ピンクのコンバースチョキ気づき気づき気づき

いいね〜

さっちゃんが選んだコンバースで

今日は出かけますグッグッグッ


クロ